FC2ブログ

おかのんの夢実現秘録。

おかのんの夢を実現する為の過程を記す。何歩目で夢実現となるか?!目指せレースクイーン兼ライダー!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2011年のあたしから、2000年のあたしへ  

これはノンフィクションであることを先に述べさせていただきます。
2000年1月のおかのんちゃんへ

こんにちは。
2011年1月のあなたです。
お手紙ありがとう。とっても面白く読ませてもらいました。

2000年のこと…中学2年生のあなたにはつらいことがたくさんあったね。
たくさん泣いて、卓球部でみんなに癒されてどうにか通学していたね。
慢性疲労症候群もその頃か。
それは後々つらいことになるから、自分の体調管理はしっかりね。

2011年のあなたは社会人5年目を迎えています。
お仕事はあなたの望んでいる「ゲームデザイナー」ではないけど、
何か他のものをデザインするお仕事…ともいえなくないかな?
ゲームデザイナーについてはそのうちわかるから、今はとにかくしっかり勉強なさい。

今はちょっと仕事を休んでいるけど、春にはまたお仕事するよ。
がんばるよ。
飽きっぽいのは変わってないけど、もう大人だからね。
もっとがんばるよ。
大切な仲間が待ってくれてるんだ。
これだけはあなたに自慢できるよ。

お察しのとおり、結婚の「け」の字もありません。
彼氏もいません。
お父さん・お母さんはとっても元気だよ。
長女おねえちゃんは3人の子持ち!みんなとってもかわいいよ。
次女おねえちゃんはなんと結婚してかわいいかわいい息子くんが産まれました。
お願いしたらちゃんと髪を切ってくれるよ(笑
マメタロウくんは、残念ながら今はお空にいます。
きっと暖かいところでのんびりしてるよ。

あなたがメール交換している「想」くん?
ごめんね、記憶の片隅にもないや…

あなたからの手紙で、忘れていたことを思い出した気がします。
お手紙ありがとうね。
大切にするよ。

2011年1月30日 25歳になったおかのんより
この手紙が届くことを祈って…

P.S.
ラルクもGLAYも現役バリバリ、かっこいいです。
GLAYはライブにも行ったよ。
そうそう、その年にデビューした 嵐 もっと応援なさい!
いいことが起きるから。






おかのん様

はずかしいでしょうが、最後まで読んでください。

10年前というと、2000年ですが覚えてますか?
今は、隣の席の人が…という感じで書いています。
23歳というと働いていると思います。
留年や浪人にはなっていないことを祈ります。
2000年現在、「ゲームデザイナー」という仕事につきたいと思っている様です。
本当はどうなんでしょうね?
「フケイキ」にも負けず、雨にも負けず、風にも負けず・・・・・
がんばってはいないでしょうねぇ。まったく・・・
なんていったって、「おかのん」はあきっぽいですので・・・
その辺の性格、どうにかなっていることを祈っておきます。

結婚の「け」の字も無いと思いますが、お父さん、お母さん、お姉ちゃんたちと仲良く、
そして大切にしましょう。

長女お姉ちゃんの子どもはかわいいかしらね。
次女おねえちゃんはバリバリ仕事してるのかなぁ。
マメタロウくんはどうしてますか?もうおじいさんだね。
メール交換している「想」はどうなった?もう忘れた?

14歳、中学2年生の頃の気持ちを忘れないように。
友達も大切にしてください。


2000年1月14日 おかのん

P.S.
ラルクとかGLAYとかってどうなった?
もうオヤヂになってるよね。みんな(笑)




中学校のタイムカプセルから出てきた10年後の自分への手紙を原文のまま掲載。
スポンサーサイト

Posted on 02:15 [edit]

category: 秘録

tb: 0   cm: 2

コメント

へー

すごいな。
俺も60歳くらいの俺に手紙でも書いてみるかww

はよかえってこーい

今日は桶耐だったぜ(超激寒かった)

URL | 炎嵐 #-
2011/01/31 00:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/02/05 22:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://9taro.blog27.fc2.com/tb.php/35-a68259ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウント

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。