おかのんの夢実現秘録。

おかのんの夢を実現する為の過程を記す。何歩目で夢実現となるか?!目指せレースクイーン兼ライダー!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第二十四歩 軽量化(20ヶ月  

第一歩で誓った軽量化計画。
あの方からの「痩せろ。人生変わるぞ」

この一言から20ヶ月が経ちました。(たぶん)
-- 続きを読む --

Posted on 20:42 [edit]

category: 秘録

tb: 0   cm: 5

2011年のあたしから、2000年のあたしへ  

これはノンフィクションであることを先に述べさせていただきます。
-- 続きを読む --

Posted on 02:15 [edit]

category: 秘録

tb: 0   cm: 2

外伝 作品例1  


5分…は言い過ぎか。
彫り10分かな?


さて、作品集でも作ろうか。
ホムペ作りに挫折中のおかのん。
HTML言語忘れすぎて涙出る(;´д⊂)

Posted on 20:48 [edit]

category: 秘録

tb: 0   cm: 2

外伝 暇人の骨頂2  



時間あったら…


残念ながらおかのんには時間しかないのだ。


単機監督へ捧げるハーブレーシング


もっといろんなデザイン思い浮かびそう。

Posted on 16:48 [edit]

category: 秘録

tb: 0   cm: 3

外伝 暇人の骨頂  


ほとんど私信。


可愛い系でシンプルに。
名刺サイズの紙に押してみました。

Posted on 00:18 [edit]

category: 秘録

tb: 0   cm: 5

アクセスカウント

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク


